エラーコード「00000000」と表示される問題について 

本日2月5日(金)11:00より行いました不具合修正の対応以降、
引き続きエラーコード「00000000」が発生してしまっている場合、
お手数ですが以下の対処法をお試しください。

■対処法

(1)ゲームクライアントの置かれているフォルダ内の
 「UpdateLog」フォルダをフォルダごと削除してください。

(2)ゲームクライアントを再起動してください。


上記の対処法を行っていただいても改善が見られない場合は
度重なり恐縮ですが、お問い合わせフォームより以下手順にて
お問い合わせくださいますようお願いいたします。

■エラーコード「00000000」に関する専用フォーム

STEP1:ゲームを始める際のトラブル
STEP2:起動時のトラブル
STEP3:エラーコード「00000000」が出て、クライアントが終了してしまう


ご利用の皆様には引き続いての不具合の発生により、
円滑にゲームをお楽しみいただくことができず
大変ご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます。
関連記事